猫が顔を洗うと雨が降る?それとも晴れる?についてちょっと調べてみました!
necobiyori
ねこ日和
せっかくニトリのひんやりベッドに
入るようになったと思っていたら
すでに飽きてしまったのか
今度はイケアのキャスターワゴンに入ってた👀

こっちの方がひんやりするのかな?
にほんブログ村☝ 1日1回ポチッと!していただけると嬉しいですσ(=^‥^=)
(ブログ村の猫ブログ人気ランキングに参加中です!!)