【本日のにゃんショット】昨日10月4日は、ゆずの6回目「うちの子記念日」でした🐱✨
necobiyori
ねこ日和
毎日のようにゴロゴロしてるゆずですが
暑さのせいもあるのかないのか…
相変わらずダルくて見てるだけで力が抜けます…A=´、`=)ゞ
寝てるかと思いきや

気づかれました…(^▽^;)

あくび開始だ…

大きなあくびだ…

伸びたぞ…

まぁ…これがゆずなのです…(;´▽`A“
にほんブログ村☝ 1日1回ポチッと!していただけると嬉しいですσ(=^‥^=)
(ブログ村の猫ブログ人気ランキングに参加中です!!)