ニトリのクールベッドで豚のぬいぐるみと戯れるトミー(=^. .^=)
necobiyori
ねこ日和
テーブルの下からのぞいているのはゆずのシッポ!
真上から見てもクリリンと見事な形ですね(^▽^;)

写真を撮ろうと近づきます…

寝ていたのに気づかれちゃいました…(;´▽`A“

にほんブログ村☝ 1日1回ポチッと!していただけると嬉しいですσ(=^‥^=)
(ブログ村の猫ブログ人気ランキングに参加中です!!)