トミーが病と闘いながら過ごした5年半と衝撃1週間の余命宣告…
necobiyori
ねこ日和
窓際近くのねこベッドの上でお昼寝の準備を🐱
もちろん一緒にいるのは🦐エビちゃんです!

かじったり…じゃれたりしながら

このあとお昼寝に入りました🐱💤

エビまくらです…(;´▽`A“
にほんブログ村☝ 1日1回ポチッと!していただけると嬉しいですσ(=^‥^=)
(ブログ村の猫ブログ人気ランキングに参加中です!!)